花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

鼻金

仕事の都合上、朝に自分のPCを使用する時間がある(夕方でもいいんだけど)

 

数分程度なんだけど、それだけのために起動するのももったいないので、

 

ついでに動画とか見たりするけど、今日はブログを書いている。

 

土日休みなので明日になれば休みなんだけど、

 

俺の場合は今までシフト制の勤務が多かったから、時々5連勤ってなげえなって感じる時がある

 

土曜日出るから水木あたり休みになんないかなって思う時がある

 

これは学生の時から思ってたことだけど、

 

お盆休みとかをもうちょい分散して、平日も休みになんないかなとか考えたこともある

 

ただ、休みの日が決まっているのはいい事だなとは思う

 

休みたい日に休みづらい職場とかもあったから

 

とりあえず唯一希望したいのは、

 

花粉飛散時期は休みを増やすか、もしくはスギを一斉に伐採して頂きたい