花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

直にまな板に置き去り 真アジ一夜干しになったね

結婚願望はあるけど、あるように見えないのが俺の課題

 

それに一応理由付けするならば、

 

結婚は忍耐だとか、墓場だとかってたまに聞くけどそうは思わなくて、

 

お互いが自然体であろうとすれば、もしくは何か一つ通じ合うものがあるなら、

 

ずっといい関係は築いていけるんじゃないかって思っている

 

それはいいとしても、俺の場合は自然体である事を心がけすぎて、

 

相手に合わせる気があんまないのが問題なのかなあと

 

我慢させるのも我慢するのも違うと思うんだけど、

 

やっぱり今の俺だと、我慢を少なからず精神・生活面でさせてしまうのかなあと

 

それを受け入れて欲しいって方向で探すのか、それとも変える所は変えるべきなのかだよね

 

受け入れてもらうにせよ、それの対価として何が払えるんだろうとも思う

 

1番手っ取り早いのは金なんだけど、現時点でそこまでの貯蓄が用意できていない

 

気が合うとか、ずっと話していられるとかもいいよなー

 

某3人組youtuberのビジネスカップルを見てると、あんな風な関係は理想だなって思う

 

そもそも理想の出会いが運ゲー要素強いからそんな出会いがあるのか分からないけど、

 

無理をしない程度に結婚に前向きな姿勢をもうちょっと出せるようにしていこうかな