花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

この日に何か始めるのが全部嘘っぽい風潮

年度初めが嘘ついていい日ってのもそもそもどうなんだって思うけども

 

そんなことよりアメブロから電撃移籍しました。嘘です。電撃は帯びてません

 

今朝某目覚まし番組見てたんだけど、

 

例の製薬会社のニュースで、番組スタッフにも一昨日被害訴えた人がいたって話

 

番組的にはそれで被害拡大してるかのような印象付けしたかったんだろうけど、

 

それの真偽はともかく、誰がどう見たってそのスタッフうさんくさいでしょうよ

 

フ〇テレビって昔から時々こういう演出入れてくるから、こういうとこが悪い所だなーっていっつも思う

 

この番組と局に限らずおんなじ話題を毎日延々と流す風潮はあるけども、

 

そんな自作自演みたいな演出挟まねばならんならもうその話題に触れるなと

 

毎朝見てる番組だから、ホントやめてほしいなって正直思った