花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

売上をアップし切る前にバイトの方がバックレてくらしい

4月前半と後半の寒暖差どうなってんねん

 

ここ数日で、やるかどうかを「検討」しても良かったなって事を思いついた

 

貴重な平日連休があるので、その時に親知らず抜いても良かったかもなって思ったりした

 

左下奥歯のあたりがずっと歪なことに数年悩まされているので、

 

一回歯医者で紹介状まで書いてもらってやってこようとした時もあったけど、

 

そん時は何かにビビったか、金銭的にカツカツだったか忘れたけどやらなかった

 

まあ10連休はギリギリで決まったから、そもそも先週約束取り付けられるか分からんかったし、

 

もう一回紹介状書いてもらうのも申し訳ないよね(紹介状は紛失した)

 

花粉がようやっと落ち着いてきたと思ったら、今度はもう半袖で過ごしやすくなってきて、

 

暑いのもあんまり好きじゃないが、それでも花粉シーズンよりは全然マシなので、

 

いつだかの記事で書いたように、ちゃんと心もリフレッシュしていきたい