花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

大分腰低い ヤドンの胸に向けたメガホーン

昔から炎上文化ってのを受け入れられない 

 

記者会見でトンデモ失言して炎上はまあ分かるんだよ

 

このパターンは大体駄目な考え方・価値観が滲み出てるから

 

でも基本的に騒ぎすぎじゃないかなって思ってる

 

芸能人が無知ゆえに失言をして…ってよくあるけど、

 

まあほとんどの人が知っている知識だったかもしれない

 

でも知らない人だって探せば少なくないと思う

 

論点ずれてるかもだけど、その人達も漏れなく非難の対象なのかと

 

あと育ち方・生き方が一般人と根本的に違うわけで、

 

そもそも人気者になってる段階で、自分達と違うって認識するべきだと思う

 

あと、怒ってる人達は基本的に無責任というか、

 

自分に謝ってもらってもしょうがないくせに謝罪を要求するかのテンションで怒るよね

 

つってもまあ、基本非難されすぎな人の肩持ちたくなるタイプだから、

 

この意見も正しいか分からんし、そもそも堂々と肩持ってないからあれだけどね

 

そんで何でか今日寝不足だけどね

 

byスマホ