花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

休みが多いだけで金色に輝かすな

数日前に10連休が決まり、今日その1日目を迎えた

 

とりあえずGWの事であーでもこーでも書こうと思ったが、

 

今日は1日中運転しすぎてもうそんな気力なくなった

 

しかも絶景も糞もないよく通った道のドライブ

 

今日の目的地それぞれが離れていたためこうなった

 

やっぱ1日中運転してると疲れるわ。家帰ったらもう動けんかった

 

まあそれは他に筋トレしたりとかもしたからかもしれんけど

 

タイトルでも軽く触れたけどGWって何がゴールデンなんだろうな

 

仕事や学校という苦から解放されているからゴールデンなのか

 

それをゴールデンと言ってしまったら1年の大半どす黒くならないか

 

それとも経済が活性化するからゴールデンなのか

 

果たして私の10日間は金色に輝けるのでしょうか

 

後半は思い付きで書いてるから締めとか何も決まってなかった