花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

約分なんて分からないなら意味ないね

全然片付けなかった俺だけど、今日は流石に部屋の整理とか掃除をした

 

部屋整理強化連休とか定期的にくれないかなって思った

 

そんで明日に振り返るのはなんか嫌なので、今日GWの振り返りをする

 

昨日もそんな感じの記事書いたけど、総じて連休は食ってたなって感じ

 

基本平日は抑えて、休みの日は大目に食べるってスタイルだから、

 

昼飯に関しては結構美味いもん食ってた気がする

 

もちろんその分カロリーは消費するようにしていて、この後も走ってくるつもり

 

あとはねー、10連休ともなると流石にゆっくりできなかったって感想は出ないけども、

 

サービス業・接客業って良くない労働環境だなって改めて思う

 

なんで俺は去年の同じ時期一人で連勤しなきゃなかったのかと

 

残業減らせじゃ解決しないから。ちゃんと現場見て考えないと何も変わらないよ

 

しかし、こっから祝日しばらくないのもだるいな

 

まあ何はともあれ、たっぷり休めてよかったよ

 

あともうちょっとだけ休ませてもらうよ