花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

インド料理の店 変な立地に建ちがち

今日は兄夫婦に誘われ、地元のグルメフェスに行ってきた

 

去年行ったらあまり周りきれなかったらしく、今年は俺も誘われた

 

結論から言うとね、幸せだった。たった数時間であんなに「美味い」を連続で感じられるのも中々ないよ

 

あんまり幸せとか実感した事ないんだけど、今日は間違いなくそれだった

 

俺は飯に関して、特に外食はなるべく制限かけずに食べるタイプだから、

 

もうそれは食べるよね。朝もヨーグルトだけにして万全にしてったよね

 

ステーキ マグロ丼 ラーメン ホタテ ポテト

 

これが1日で食べられる日なんて1年に何回もありますか?

 

それ以前にこれを1日で食べようとする馬鹿がどこにいますか?

 

いやホント誘ってくれて感謝だったわ。年一行くのありだな全然

 

ただ兄夫婦は今0歳の子供がいるから、兄貴はその世話故存分に食えてないのが惜しいなとは思った

 

大食いなのがこの兄弟の共通点だからね

 

ついでにこのタイミングで書いておくと、兄貴の赤さん毎秒可愛い

 

世話一つとってもやる事が多いから、神はきっと可愛さ全振りで生を授けているのだと思う

 

俺は子供をあんまり子供扱いしたくない(自分がされたら嫌だったから)タイプだから、

 

ベロベロバー的なあやし方とかはしないけど、戯れるのは楽しい

 

んで、そんで今日は幸せだったんだよ

 

「幸せって何だっけ」って細木数子の番組が昔あったけど、

 

これが幸せだったと思いますよ先生