花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

スナック菓子の塩分 danger 根差すは減塩定着

休日に完璧にリフレッシュするって簡単じゃないよね

 

パワプロで「休み」コマンドってあるけど、

 

あれみたいに、休日になったから休めているとは限らない

 

心身共には中々難しい。特に心のほうが

 

頭と体は仕事から解放されてるんだけど、心がオフに出来てないなって感じる

 

心が休日を感じられていなくて、リフレッシュできないまま休日が終わり、

 

病むほどではないけど、心がスッキリしないまま週明けになってるなって何となく感じる

 

まあ世の中の人がオンオフの切り替えが上手い人ばっかりではないとは思うけど、

 

来週から連休増えるし、もうちょい心からリフレッシュできるような休日を心がけたい

 

例えば、美味いもん食ってたらもうちょっと心から味わったりするとかね

 

何か最近無感情で大食いしすぎな気もするから、そういうとこ直していくべきなのかな