花粉酷暑熊出没吹雪

四季名もうこれでいいんじゃないかな

気付けば部屋を埋め尽くす スギ花粉溢れたんだ 木々のとこだ 木々のとこだ

スマホからの投稿

 

にも関わらず、前回の題名繋がりで題名が長くなってしまった

 

それはともかく、なんか俺って「遊ぼう」って考えが苦手だなあと

 

遊んでないわけではないけど、考えに遊びがないなって思う

 

将来を悲観的に見ているわけではないけど、ワクワクができない

 

今の日本がどうとかは置いといて、やりたい事に心踊らせるのが苦手と言ったら良いのだろうか

 

無理矢理自分を変える必要はないと思うけど、

 

今の俺はまあまあいい流れが来てると実感しながらも、それを全身で感じられてないというか、

 

楽しそうな人って周りも楽しくさせるけど、今の俺はそれが出来そうなのに出来ないこの感じ

 

・・・まあ、とりあえず自分らしさはなくさないようにしよう

おしり